応援コメント

第4話 海 Part2」への応援コメント

  • トキノコシリーズをこっそり読ませていますが、一期を読み終えるのに一苦労しました。ですが、登場人物の心情や情景などがわかりやすく伝わっているので、無理をせず自分のペースで投稿を頑張ってください!

    作者からの返信

    ふぁああ、ありがとうございます!
    一期・・・三十万字くらいありましたからねアレ

    これからもトキノコすこり続けます、よろしくお願いします

  • ナウさん掛け声「はあ」派でしたか~(何言ってんだコイツ)
    こんな硬いスイカ、あずきバーでも入ってるのかな?それとも、大体愛があるだけかな?

    作者からの返信

    僕は「えん」って掛け声でしたね、えええええぇぇぇぇぇぇん!

    あー、中身を食べたいな

  • 栗饅頭さんも惑星ループ知ってたとは……

    作者からの返信

    正直あなたを引っ掛けたくて入れたと言っても過言ではない

    ナユタンいいですよね、あと惑星ループ繋がりでEveさんも好き
    あと聴くボカロはDECO*27とかワンオポの曲を一部

  • フレンズでも割れないスイカとは一体…そしていかにも割るのが得意そうなフレンズが!

    作者からの返信

    原作漫画登場勢のアラスカラッコさん、出すつもりでいたんだけどこの出し方は我ながら気に入ってます