応援コメント

罪と罰」への応援コメント

  • 結局はいただかれた...と、エリク異性にいただかれただけでもマシだと思うよ
    使徒と神獣が致しても問題はないのかな?
    いっそのことアグネスカも交ざれば良かったのに(ボソッ)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    いただかれてしまいました。
    ほぼ身内であるアリーチェが相手だったのが、エリクにとっては救いかもしれません。
    アグネスカは興奮剤を盛られていないですし(紅茶を飲んでいない)、盛られていたとしても幼い頃からずっと一緒にいるエリクを相手にして乱れることはしなかっただろうなぁと。
    アリーチェと違ってほんとにエリクの姉なので。血は繋がっていませんが。

    使徒と神獣が致してもさして問題は起こりません。
    この辺の話は次回に詳しく解説する予定です。

    今後ともよろしくお願いします。