応援コメント

epilogue」への応援コメント

  • 取り敢えずはここまで読ませて頂きました。
    素直に面白く、ワクワクする作品ですね。また、SFとファンタジーを合体させるという目新しさもあり読んでいて楽しかったです。

    それを踏まえて教えてほしいのですが……元ネタは「流星のロックマン」ですかね?
    全く関係ないのならすみません。
    ただ、ロックマンの中でもかなり好きなシリーズでしたので(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    そうですね、自分も「流星のロックマン」が大好きなので、たぶん多大に影響受けてると思います。
    展開としてはオリジナルっぽく出来てないかなとは思いますが、人によってはパクリみたいになっちゃうんですかね。
    自分の場合はアニメシリーズしか知らないので、もしかしたらゲームとかでは同じような展開があるのかもとは少し不安には思うのですが……。

    これからと更新続けて行けるように努力してきますので、よろしくお願いします。