応援コメント

第26章 ── 第26話」への応援コメント

  • なかなかにしんどい展開を乗り越えてよかったぁぁぁぁー
    楽しみにしてた楽園創造編!!
    コミカルなこの感じとても楽しい

    作者からの返信

    精神的に来るとつらいよね

  • 女神の怒りに巻き込まれ緊急招集されるバカップル…まあ、ゆっくりしていくといいんじゃない?
    王夫妻が突然いなくなった訳だし国はやばそうだけど

    作者からの返信

    真っ昼間なのに召喚されてびっくり仰天

  • 某アンデッドカップルが唐突に呼び出されたところで大草原
    (。>Д<)ブフォwww

    作者からの返信

    リア充爆発しろ

  • 女神降臨に萌え和むるZG軍団………(; ・`д・´)緑茶が旨い

    作者からの返信

    ZGは何の略だ……
    ゾンビゴキブリ?

  • 神が複数降りてくるとドリフ化しがちなのはドーンヴァースの宿命?

    作者からの返信

    大爆笑の方より、8時だよの方が好きだった世代

  • 正解って言いたくなりますね。(笑)
    主人公御愁傷様です。m(_ _)m

    作者からの返信

    ケント、いつも貧乏くじ

  • もはや神界編か。