応援コメント

第26章 ── 第19話」への応援コメント

  • ケントが100人に分身したら、全員が趣味に走って収拾つかなくだろうなぁ
    ぶっちゃけ、神々にもどうにもならない世界の危機では?

    作者からの返信

    それぞれがそれぞれに得意なスキルがあれば100柱創造神とかになれるのだろうか。

  • ケント量産につき100人いるけど働いているのはせいぜい3人とか。なんか普通の組織とあんま変わんなくね?

    作者からの返信

    貧乏性のケントが3人しか働いていない状況などあるとは思えないw

  • なんか最後のでパーマンを思い出したわw

    コピーに任せて自分は楽をする てのはわかるけど、その事に対しての経験が溜まらないから結局は苦労するんだよなw


    誤変換です

    今回はぶっつけ本番の蘇生魔法が上手く言ったから

    言ったから → 行ったから ですかね。

    作者からの返信

    コピーロボットですな。
    経験も集約できれば最強になれそう。

    誤字は修正しました。