応援コメント

第26章 ── 幕間 ── 暗黒騎士ジリス」への応援コメント


  • 編集済

    子供の頃の嫉妬をそのまま抱えてここまで生きてきたか…マジで中身が子供のままだったんだな
    しかし、砂井の親もケントの親に負けないくらいの毒親だったみたいだけど、ケント達の生きた時代ってそんな親ばっかりだったのかねぇ?

    とりあえず、因果応報凄まじい結末だわ
    砂井もケントも創造神の血脈だし、あのドラゴン戦で砂井が余計な真似しなきゃ現状に到ってなかったんだから自分で自分にトドメさしたようなもんよね

    作者からの返信

    ケントの闇落ちトリガーになりかねんからティエルローゼの危機に分類されたんだね

  • ジョジョの第4部にて、仗助が苦労の末ハイウェイスター=噴上裕也を〆たときに実にサッパリしてたのを思い出しました。
    これを機に、ケントの心の澱が少し減ってくれればいいですね(*'-')

    ま、前述の噴上裕也はこの最低クズ野郎ほど腐っていなく、エニグマ戦で漢気を見せるほど根性入れて戦っていたので比べるのは失礼ってもんですかね(苦笑)

    作者からの返信

    ケントの性格で微妙に嫌な部分を感じたりすると思うが、それの元凶がこいつのイジメのせい。

  • コメントを書こうとしてタグにほのぼのを発見。ほのぼの最凶地獄。

    作者からの返信

    ほのぼのなんですよ!
    バトルものじゃないんです!
    まあ、どう見てもバトル短めだけど。

  • うーん、翔が出てから話が微妙。

  • レベル100の被験体だからやりたい放題試せるなw
    気を狂わせないようにする魔法とかあるんだろうか?

    作者からの返信

    神々が生体実験とかするかもしれない。
    オソロシイ……