応援コメント

第26章 ── 第14話」への応援コメント

  • 復讐してスッキリしよう

    作者からの返信

    なんかグルグルに出てくる妖精が頭をよぎったんだが

  • ゆけゆけ、ケント
    頭のおかしい粘着質クズ野郎との因縁にケリをつけるのだ!

    作者からの返信

    ヌッコロ!

  • 別にまともに戦わなくても、あの【空間に閉じ込める魔法】を使って兵糧攻めにすれば……

    作者からの返信

    アレを殺るなら直接手を下したいでしょうな。


  • 編集済

    おー よかった。シンジ君関係なかったw
    ロキって敵対勢力と旅をした設定があったからもしかして?って思ってたんだよなw

    ロキの外套でも特殊クラスになる起点にはならなかったのか。

    作者からの返信

    北欧神話の名前が結構出てくるので物語まで展開一緒かとと思わせたかもしれませんね。
    この作品は厨二病的視点で書かれているので、本当に名前くらいしか出てこない気がします。

  • いじめをする奴は精神に問題があるのでそっちをどうにかする、とドイツだかでは考えてるらしいが、ケントは残念ながら、ハインリッヒとかいう名前のそっち系じゃなかったし、思い切りやればいいと思うよ。あと神に感謝はいいけど戦闘民族とかゴツいの多くね?

    作者からの返信

    味方が殆ど戦闘民族って事ですかね?
    全員で飛びかかったら多分瞬殺ですよ。

  • ポッと出のゴミはちゃちゃっと死んで欲しい

    作者からの返信

    名前だけはポッと出だけど……
    ちょくちょく虐められてたとか虐待されてたとか、砂井に関わる情報や家族環境などが最初の方から出てたりする。

  • そしてケントは魔神になると。考えが砂井とたいして変わらんのぉ

    作者からの返信

    ケントもまた人間なのですよ。
    ケント自身、性善説否定派だしなあ

  • ヴェンジェンス!イズ!マイン!

    作者からの返信

    復習は何も産まないとはいうが、気だけは晴れそう

  • そこに救いはあるのだろうか?

    作者からの返信

    ないかも