応援コメント

第25章 ── 第32話」への応援コメント

  • ハリスやトリシアのスキルを箇条書きしてるだけで三話分くらい持つのでは?そしてあっけ無さすぎるジャスティス。次回ジャスティス更生の巻?んなわけないか。

    作者からの返信

    ケント、ハリス、マリスの3人のスキルを一部書き出したファイルを随分前(アナベル加入前)に作ったんだけどこの段階で150行を優に超えてた。

  • ハリスの兄貴も自分で結構な数のスキル作ってたんですな。
    流石兄貴!ぱねぇっす!🤩

    作者からの返信

    隠遁術から捜査系など戦闘には関係ないスキルが多数を締めているようですが、もちろん攻撃系スキルも色々取り揃えているあたりがハリスの兄貴の凄い所です。

  • 展開が全く読めない。いい感じですよ。

    作者からの返信

    実は作者にも読めません!