応援コメント

第25章 ── 第24話」への応援コメント

  • 流れからして、創造神からしてもドーンヴァースの存在は偶然の産物だった訳か
    或いは夢を通じて別世界を垣間見た佐良木氏がそれだけ創造神の血脈としての力が強かったってことかな

    そして、ケントよ
    多分、隠そうとしても速攻でバレると思うぞ…

    作者からの返信

    尋常じゃない存在なのは既にバレてるしなw

  • ちょっと物凄いことをケントが企んでてガチでビックリしたw

    本作の様にゲーム、もしくはそれに類似したor下地にした的な世界に転生というのは鉄板ネタになりつつありますが、其処を突いて逆転生、しかも素材収集やらやり残したことをしたいとはヽ(゚Д゚;)ノ!!

    創造神の、自分の後を託せる子孫に会えて嬉しそうな、何というか・・・柔らかな想い?も文章から伝わってきてとても良かったです^^

    いや~実に濃い話でした(*'ω'*)

    作者からの返信

    筆者の積みゲーが増える昨今、最後までやりたい願望は膨れていく
    仕方ないので小説の主人公にその夢を果たさせようという野望?

  • 伏線回収がここにきて、殆どが回収された気がする、気持ちいいくらいにw
    これからの展開も楽しみ。

    作者からの返信

    回収回収!!

  • おぉ繋がってきたああ

    作者からの返信

    やっと繋がったぁ~!

  • 創造神と破壊神の子孫?異世界転生モノのコペルニクス。異世界転生からゲームへ転生?新ジャンル発掘ですな。

    作者からの返信

    新ジャンルなのかしら?

  • 成る程色々繋がってましたね。も一回読み直すかな。楽しみ。

    作者からの返信

    伏線回収が始まった!?
    と思われる展開ですが、まだまだ続きそうな気配。
    世界樹にも行ってないし。

  • 子孫ってのは気付かれてないけど魂の色が見える関係者には両方の色をもってるのを気付かれてるよね。
    誰かがポロっと言って全員にバレそうだw

    作者からの返信

    気づかれていますね。
    アモン、アラクネイアは会ってすぐに気づいています。
    ベリアルは見ようとしなかったので直ぐには気づかなかったけど、アモンに言われて気づきました。
    フラウロスは……仲間に言われて漸く気づいた……ってパターンかも。

    魔族たちは不用意に話題にしないので大丈夫でしょう。
    時々、思わせぶりなアイコンタクトとかしてたけどね。

  •  破壊神なのに子孫を創造しているとは! これはいわゆる常識の破壊というやつに違いない?

    作者からの返信

    創造神の方は子孫。
    書けなかったけど破壊神の方は、子孫というか生まれ変わりですな。
    魂の色が見える魔族たちが簡単に仲間になってる理由です。
    魔族の懐きようを見ると理解できるかも……もうちょっと露骨に書いておくべきだったかな。