応援コメント

第24章 ── 第24話」への応援コメント

  • インベントリに死蔵するのかと思ってました。これだと10年かそこらはケントたちも気にしているかもしれませんがほとぼりが冷め人々の記憶も薄れた数十年か数百年か後、事情を知らない資産家によってアダマンタイト目当てに掘り返される可能性がありますね。その人たちが海や土壌や地下水を汚さない心配りや技術を持っていることを祈るばかりです。

    作者からの返信

    深読みしすぎ

  • 職員一瞬すぎる笑

    作者からの返信

    そりゃ一般人だからなー。
    「ぷちっ」ってもんですよ

  • 地下二階は、この研究所の職員の領や休憩所、地下三階から
    地下二階は、この研究所の職員の寮や休憩所、地下三階から

  • 最後、アダマンタイトが丁寧語になってます。ハリスそのうち分子レベルで分身できるようになって、水蒸気爆発でも何でも自力でちょちょいのちょいにならないかな?

    作者からの返信

    分身が分身を呼ぶと、
    2,4,8,16,32,64,128,256,512,1024と、どんどん増えて
    ドラえもんで出てきた饅頭みたいになります

  • 法国滅んだ後掘りなおそう。但し処理は完璧にしないとまたリヴァイアサンが来るけどねー🎵

    作者からの返信

    うにょうにょ鉱石がケントにとってネックです