応援コメント

第24章 ── 第13話」への応援コメント

  • 過保護?でも降臨して弁明してあげないとケントの説明でも無理というかケントが信用を失いそうだから過保護とまでは言えないか・・・。

    作者からの返信

    ケントにへそ曲げられる方が怖い神界の神々

  • 一通りお説教は終わったので、料理人たちには数日間、ここでの料理の提供をお願いしておく。


    エッソ、やっぱり半日じゃ終わらなかったね。
    休業補償を多めに渡して来て良かったw


    「国王よ。ブラック・ファングはモフモフなのじゃそ。触ってみるか!?」

    → モフモフなのじゃぞ。

    作者からの返信

    終わらないね。

  • なんかもうオールスターモード?「戦略がないなら殲滅すればいいのよ」byマリー。敵さんひたすら出番待ちだが一瞬で終わりそうな気も。

    作者からの返信

    殲滅天使