応援コメント

第24章 ── 第12話」への応援コメント

  • 鴉って賢いですもんね。

    作者からの返信

    あいつらめっちゃ賢いよな

  • ここでカラスの登場。

    作者からの返信

    カラスの活躍を早く見たい

  • 後三日くらい待たせたけば良かったかな。


    文句は言わないけど、最後でオチがついたw

    作者からの返信

    ケントのネーミング・センスは壊滅的


  • 編集済

    フルボッコ開始を期待してたらそれ以前に足を引っ張るスカポンタンどもが割り込んでくるとは。カラスレイヴンメールは「隅田川リバー」みたいなネーミングすか?大事なことだから二回言った?

    作者からの返信

    ルビ振りミスです。
    修正しました。

  • カラス郵便さん、正規の料金貰うところをついついピカピカの小額硬貨やキラキラのガラス玉で騙されてしまうのですね。

    作者からの返信

    ありえるw

  • これはヒドイ。
    美味しいコンソメ粥食わせたのがもったいないね。
    塩粥で十分だった(´・ω・`)ヤレヤレ

    作者からの返信

    ヒドイ貴族が多いね


  • 編集済

    センスに関しては言うだけのセンスを持ち合わせてないので😅
    他に読んでる作品の主人公よりもだんぜん有るのでダイジョウブ‼️

    あれ❔他の国の人達からの反応が……( ゚Å゚;)
    マジで左遷されて来たのΣ(゚◇゚;)?

    作者からの返信

    王国以外は左遷先っぽいですな