応援コメント

第22章 ── 第46話」への応援コメント

  • ハリス兄貴とアースラ兄貴によるケント争奪戦…。
    あり…なのか?(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    そんなBL展開は勘弁


  • 編集済

    貴族は粛清されるのか。

    作者からの返信

    大量!


  • 編集済

    誤字のご報告

    『色々と常識外の出来事が怒ってるから仕方ないね』

    『常識外の出来事』さんは、『常識』さんに怒られても怒る筋合いじゃない!w

    怒って→行って だと思います。

    作者からの返信

    修正しました

  • 最後の2行が当否判定は別にしてブーメランになる気がするのですw

    兵士達カムバックボーナスで魂判定(笑)
    便利

    そして相変わらず甲斐甲斐しいハリス
    もうくっついちまえよオマイらwww

    実は妄想で日本の幼馴染がNPCに転生しアバターが男で泣く泣く友情で留めてる元同僚20歳くらいのOL設定で楽しんでます
    一応素敵忍者技の習得習熟職業2つボロが出るため口数少なめにも違和感の無い妄想ですよねw

    作者からの返信

    妄想全開!