応援コメント

第22章 ── 第42話」への応援コメント

  • 監獄戦場…凄く悪役っぽいですぞ

    作者からの返信

    なんかエロOVA的にも聞こえます

  • おお!まさに超人たちの闘い!(;゚∀゚)=3
    一方的な蹂躙劇…ふふふ…(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    アメコミで活躍できます

  • なんでもありなのです‼️

    作者からの返信

    なんでも!?

  • 仲間たちの強さが読んでいてめちゃくちゃ気持ちいい

    作者からの返信

    大量破壊兵器冒険者

  • 一瞬メド○ーアかと思ったらw
    某宇宙の帝王みたいに腕を下方斜めに伸ばしながら準備すると迫力あるんじゃと脳内変換w

    水蒸気はリアル?忍者物ではほぼ見ない(用意出来る訳ないw)ので意外でした
    知ってる作品でも主人公が知識として説明するだけでしたし

    でも素敵系ならではの当然のさすハリ!
    さて…次はプラズマ化あたりかな?(笑)

    作者からの返信

    竜紋閃出したいよねぇ、かっこいいし。
    無理だけどw