応援コメント

第22章 ── 第35話」への応援コメント

  • ほんとにすみません、アリーゼ嫌いなので仲間にしないでください(T=T)ムリカorzワカッテマスワカッテマス

    作者からの返信

    貴方だけのためにストーリーを変えろと?
    ならばそれなりの対価を払って頂かないことには希望に添えるIF作品を書くわけにはいきませんな。

  • またまた女性人員が増えたケントの陣営…しかし何故かハーレムに見えない…。
    不思議だよな~。

    作者からの返信

    ハーレムモノではないからではないかと

  • おー、ひとりカーペンターズ!………(; ・`д・´)それは、ごるで。おんはんまーに至る道

    作者からの返信

    ハンターチャンス!

  • リペアラーメン。

    リペアラーと入れて一番最初に出た変換が上の謎食品。
    なんでこんなに携帯の変換は馬鹿なんだろう。

    魔法が使えないと直せない筈のものが、魔法が使えなくても直せるってのは、不思議パワーでなぜか直っちゃうって事かな?

    作者からの返信

    ほら、叩くと直るってあるじゃない。あんな感じ。

    ちなみに、この叩くという修理方法。
    海上自衛隊でも正式な修理方法だと元海上自衛官に聞いた。
    報告書に「適度な衝撃を与えた」と書くんだって。

  • やっと追いつきました!
    とても面白いです!
    続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    今後もよろしく!

  • 自分も えっ て言ってしまったw
    着々とハーレム気味風疑惑要員が増えてますねww

    ハリスは無理?
    マーダーなライセンス持ち忍者の能力を会得出来ればギリ入れるかも(笑)

    作者からの返信

    ハーレムっぽい要因増えてるのに、一向にその方向に向かわない不思議。
    ケントは若いのに不健全だ!