応援コメント

第22章 ── 第15話」への応援コメント

  • 殲滅戦はともかく、いざ強敵相手だと足手纏いになるのはつらい。
    今回は特に、ドラゴン倒すまで着いていく覚悟してるハリスの兄貴は思うところが…

    >アモンは身体を"逸して"回避したのだ
    この二行上が"仰け反った"なので、ここは逸らして(横に避けて)ではなく"反らして"の方が合ってるかと。

    作者からの返信

    つらたん

  • 今だ!!ハリス兄貴!!
    必殺のデ○ルビームをお見舞いするんだ!!

    作者からの返信

    熱光線?

  • がんばれがんばれ♡

    作者からの返信

    血の気多いヤツばかり

  • そろそろハリスが真言で不動明王でも神降ろししそうな気がするwww

    作者からの返信

    私も降臨させてみたいよ!(ほんとに降臨したら瞬殺されそうな気もする)

  • 皆ハリスのために御苦労w
    斬撃か飛び道具か忍術かはたまたそれら複合した分身か!
    なんとなくケントもビビる攻撃が出るような気がする 目指せ!100hitコンボ‼︎

    作者からの返信

    どうなる!?
    がんばれマリス!

  • 誤字報告です。
    ✕拉致が空きそうにありません
    ○埒が明きそうにありません

    作者からの返信

    修正しました