応援コメント

第21章 ── 第20話」への応援コメント

  • 無抵抗の相手に暴虐の限りを尽くした犯罪者に情けなんて必要ない。ケントの意見に同意です。
    どうせ見逃したって他所で同じ事を繰り返すでしょうし。

    作者からの返信

    人間、中々反省しないものだからねぇ。


  • 編集済

    襲撃者と呼ばれてますが、
    進行形では襲撃されてるし
    実のところは被襲撃者ですよね

    作品読んでてこんがらがったw

    作者からの返信

    誰を対象に言っているのかわかりませんが……
    襲撃側の事を言っているなら
    被襲撃者なんて普通は言わないと私は思いますよ。
    襲撃されている側は通常「被害者」と言われるし。

    被雇用者、雇用者という言い方がありますが、これと混同しているのでは?

  • 獺も鮫もアホだけどオーナーが究極。
    襲撃されて、じゃなくて反逆者ってところが
    「反逆」してるのを知ってました。
    って白状してるよねぇwww

    作者からの返信

    アホはアホな事をするんだと思います