応援コメント

第21章 ── 第10話」への応援コメント

  • まったく、ハリスは出来た女房役だよ

    作者からの返信

    筆者はハリスが「アッー」かもしれないと20パーセントくらい疑いの目を持っている


  • 編集済

    ハリス兄貴…惚れそう…(〃ω〃)
    流石は「真のヒロイン」…ということか…。
    そして、戦争をどう止めるのか?やはり歌うのか?「俺の歌を聞け~♪」的な。
    楽しみです♪

    作者からの返信

    ハリスはいつもイケメン

  • 空飛ぶ輸送防護車『オラのデビュー戦が……(TдT)』

    作者からの返信

    目立つからなぁ

  • 真のヒロインはハリスの様な気がしてきた(錯乱)

    作者からの返信

    えっ!?
    アッー!

  • フォースを使うんですね。わかります。

    パティはみんなのアイドルなのねー(`・∀・´)

    作者からの返信

    アイドルですなー(´ω`*)

  • でもあの格好したケントが暗黒面に堕ちたゴッコして遊んでる所はちょっと読んでみたいかもw
    ハリスカイウォーカーよ素敵忍者を信じるのじゃ とかww
    潜水服作りで薄い期待

    作者からの返信

    そうなると、ケントの立ち位置は……