応援コメント

第21章 ── 第4話」への応援コメント

  • トリシア姉さんが赤い○星さんに(笑)
    こういう小ネタ大好きです♪
    そして、商売に限らず仕事は誠意を持って行うのが大事ですよね。そう…「誠意大将軍」にならないといけません!

    作者からの返信

    時に暴れん坊将軍に、女性には甘えん坊将軍になりたい。


  • 編集済

    肉じゃがが牛肉と言うことは、シンノスケもケントも関西方面の出身?

    作者からの返信

    ケントは東京あたりですね。

    シンノスケは……どこだろう?
    牛肉を使った方が豪華だから!的な理由でシンノスケが牛肉を使った可能性が高いです。
    シンノスケは異世界料理で名を馳せていたようですが、フソウ編のトクヤマ少年の言葉から解るように、天ぷらの上手な揚げ方などは知らなかった(料理法として伝わっていない)ようなので料理スキルレベルを持っていたのかどうかも謎です。

    ちなみに、筆者は豚肉派なので関東勢だと思います。