応援コメント

第20章 ── 第29話」への応援コメント

  •  あれか?配下の精霊1000万!とかいう…………(; ・`д・´)エレメン○ラー

  • 野生動物って本能的に相手の強さが解ると思ってましたが…。
    見事なまでの噛ませ犬ならぬ鳥…。
    この後は焼き鳥パーティーでしょうか?(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    カラスは知能が高い分、それを判断する能力が低い気がする。

  • 黒歴史の作成を止めるという選択肢はないのね😎

    作者からの返信

    既に無意識レベルで発動中


  • 編集済

    中2呪文は仕様上の注意を良く守って正しくお使いください。
    対価を支払う様な文言は特にヤバイしねー。

    カラス‥クジラにそっくりな味ですね!桜煮(大根と五香粉を使う煮込み料理、臭みを抑えて柔らかく頂けます)竜田揚げにするなら生のパパイヤの微塵切りに和えて数時間から一晩寝かせて牛乳に数時間付けてから揚げると柔らかく臭みも抜けて美味しく頂けます

    作者からの返信

    厨二呪文おそろしす

  • ん〜、読み違えたかぁ
    カラステングが出てくると
    思ったんだが…

    作者からの返信

    鞍馬天狗も出てこなかった(´Д`;)

  • カラスは一応食用。バラしてすぐ食べるなら
    肉が硬いから、煮込み料理が推奨される。
    焼くなら、三日から一週間低温貯蔵すると良いらしい。

    昔、周辺にゴルフ場しかなかった、都内某市の狩猟家兼シェフが
    ジビエの店を出してて、シーズン中はカラスを狩りまくってたらしい……。

    作者からの返信

    スズメを食べる文化もあるし、カラスを食べる文化もあるんだろうな

  • 毎朝楽しみです!誤字報告です。「カラスたち、お頭ってのが入るんだろ?」となってます。入る→いる

    作者からの返信

    修正しました