応援コメント

第20章 ── 第25話」への応援コメント

  • 最上級の英雄やな
    まさにヒーロー

    作者からの返信

    読んできて解ると思うけど、転生してきた奴らってみんな中二病なんだよねぇ

  • シンノスケ…まるで某カブトムシのライダーさんのごとき口上…。何だか愉快な人だったんですね♪

    作者からの返信

    カブトムシのヒーローって聞くと、ビーファイターが先に思い浮かぶのは世代のせい……?
    いかん! 年がバレる!?

  • シンノスケの事好きになっていく笑笑

    作者からの返信

    愉快痛快救世主

  • シンノスケの好感度がドンドン上がっていく

    作者からの返信

    奇想天外、神出鬼没!
    暗黒騎士シンノスケ!

    厨二病です。

  • こんな面白い人が、あんなになっちゃうのかぁ…

    作者からの返信

    口上が面白いよねぇ。

  • まさかのシンノスケ降臨に
    ワクワクしました!

    素敵な展開をありがとうございます!

    作者からの返信

    楽しんでいって下さい!(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    あ、後出しじゃんけんじゃないから
    これ読まずに温泉回の赤ら顔を読んでコメント書いただけなんだからね

    召喚でシンノスケが来たのは読めなんだw

    作者からの返信

    ツンデレかw


  • 編集済

    決めゼリフ❤️
    今回奉行なら次は将軍様だ!
    貧乏旗本三男坊徳田……w

    爺さんのイメージ完全にコヘエさんに固定…
    天狗と天狗みてぇは別だけど

    ヨノカオヲミワスレタカー!

    3年と半年前までは良く読んでましたー
    今の小兵衛さんも悪くはないんですが…さいとうたかを版に比べ強キャラ感が無いかなと
    天狗にはあまり見えないですし
    殺気とか威圧出す時のみ迫力あるのは良いんですけどね

    作者からの返信

    徳田シンノスケ!?

    もしかして乱の読者?

  • シンノスケの口上面白すぎる(笑)

    作者からの返信

    芝居がかりすぎる!