応援コメント

第19章 ── 第16話」への応援コメント

  • 粉物をおかずにご飯を食べる?旨ければオールオーケー!
    美味しい料理は世界を救う!

    作者からの返信

    まあ、食文化的にはアリか

  • 千枚通しで相手の目玉をクルリとやっちゃいましょう!

    超こぇぇ!:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    そういう拷問ありそうで嫌だな……

  • 粉物はおかずだ(関西人)
    たこ焼きの道具は千枚通しですね。

    あと、誤字報告
    その横で焼きそば用の面を焼く。
    麺を焼く。

    作者からの返信

    お好み焼き定食とかありますからね。

    関東の人間としては「なし」だと言うでしょうが、
    日本の餃子定食を見た中国人が「ありえない」と
    言ったりするのも聞いたことあるので、
    そういう感覚と同じでしょうかね。

    よって、粉物おかず説はアリで。
    私は餃子定食好きだし(笑)

    誤字修正しました


  • 編集済

    賑やかな戦闘(食事)のあとのしんみり・・・
    (ハリスがはちきれそうになるのって珍しい)
    ファルエンケールでインベントリバッグを預かった時に浮かんだ疑問にやっと回答がついたって感じですね。

    作者からの返信

    はち切れそうな腹!
    明かされた謎!?