応援コメント

第19章 ── 第2話」への応援コメント

  • テレビでよくウィンクできない人たちを見かけますが、ケントはウィンクができる人のようで安心しました。(^_-)-☆

    作者からの返信

    自然でも不自然でもやってしまうのが厨二病なんだよ

  • 冒険の匂いがする!

    作者からの返信

    冒険の海だ~船出だ~風が呼ぶ~♪(冒険少年シンドバッドOP)

  • とりあえず、ド派手に決めるんですね!?
    舞う血飛沫、飛び散る肉片…フフフフ…。
    血が騒ぎます…。

    作者からの返信

    血湧き肉躍る!

  • ウインクのシーンを想像してゾワッとした笑
    エマもっと登場して欲しい~

    作者からの返信

    ざわ……ざわ……
    エマ、修行中です!

  • 世紀末覇者ですか?笑

    作者からの返信

    覇者ですねw

  • 更新お疲れ様です。こう言っては身も蓋も無いんですが、ケントの今回の考え方は余り戴けないなぁ。

    野生のサバンナが殺伐としてるから動物園にしちゃおう!的なエゴの押し付けに感じてしまった。

    この地方の人達もこの程度の問題解決能力も無いまま800年も争ってる様な動物寄りの人族だし今回の問題が解決しても何時かまた争うネタを探して原点回帰するよ。

    放っておいて自然淘汰による緩やかな衰退を辿っていただいた方が良い気がする。

    作者からの返信

    ふっ( ̄ー ̄)
    ケントがそんな浅はかだった考えればわかるはず。
    今まで何を読んできたのか。先生はがっかりしますよ?