応援コメント

第17章 ── 第16話」への応援コメント

  • マリスって金髪だったんだ(◎_◎;)ミオトシテタマアイッカ

    作者からの返信

    金髪美幼女

  • 久しぶりの「ポンポコリン」頂きました!!やっぱり美味しい料理は場を和やかにしますね♪

    作者からの返信

    ぽんぽこ!

  • この階層で活動できる冒険者なら、金貨10枚はすぐ稼げそうですもんね。

    ケントの料理を迷宮内で食べれるなら安いもの!

    作者からの返信

    貴族が食べる料理より美味いので、ケントが外で店を開いたらすごい金額になりますね。
    まあ、読んでいて解るかもしれませんが、ケントは自分の料理をあまり偉そうな貴族とかに出していません。
    基本的に庶民にしか振る舞ってない。
    ここ、ケントの信条に関わってるので、ちょっとだけ重要なのかも。


  • 編集済

    迷宮料理番組になっちゃいましたね。
    一食金貨10枚ならすごい儲け

    作者からの返信

    伝説の料理人だから!

  • ギルバートは死んだリーダーの名前では……。

    作者からの返信

    死んだのはゼノですね。
    途中の女拳闘士のセリフが一箇所間違っていましたので修正しました。