応援コメント

第16章 ── 第3話」への応援コメント

  • やっぱり登山を舐めたらいけないですよね…毎年何人も犠牲者出てますし…。

    作者からの返信

    最近だと沖縄から稚内まで徒歩で縦断予定(到着は来年1月)とかいう18歳が話題だとかなんとか。
    自殺志願者ですかね。

  • 今話

    「アイゼンの奥さんって誰なの?」
    「狩猟の女神っすよー。アルテルさんっす」


    13章第五話より

    「アイゼンは、愛の女神ラーシャのダンナだな」

     ほほう。愛の女神ラーシャは、所謂いわゆる、嫉妬の女神としても知られている。ギリシャ神話のヘラみたいなもんだ。



    アイゼンは奥さん沢山?
    どちらも嫉妬深そう。ハーレムだとしたら、嫁同士が上手く行かないパターンだねー

    作者からの返信

    なろうでも質問されて書いたけど、どっちも奥さんです。
    ちなみに、アイゼンには他にも三人奥さんがいます。