応援コメント

第15章 ── 第16話」への応援コメント

  • 950万匹ヽ(◎Д◎)ノ食料として秘かに数を減らすといいじゃん_φ(≖ω≖。)♪ニヤリ
    ミノタウロス肉食かよorzガックシ

    作者からの返信

    多分肉も食うね

  • 現実世界での経済学に算術スキルとチート知力で爆走!!

    作者からの返信

    そんな主人公チート的能力が欲しい!
    (心外ながら作者は人から厨二病とか変人とか言われることがある)


  • 編集済

    今更だけどこっちの世界の住民にスキル枠の制限はあるのだろうか...?
    元プレイヤーのアースラ以外にスキル枠が埋まった話を一切聞かないし元のゲーム以上にスキルの種類が多すぎる(主に生活系)から20~40枠だと足りない気もする
    枠の制限がある場合相当多くないと学校の時点でスキル枠を大幅に圧迫することになりそう...大丈夫だろうか

    作者からの返信

    既にドーンヴァース枠を越えているキャラもちらほらいますね

  • 所得と社会保障が向上すれば出生率は減少するけど、そのための要素が皆無だからなぁ。新大陸でも見つからない限り傭兵・・・・・え゛、300万゛……(; ・`д・´)950万から兵士に適正な年代を抽出したら、幼児と後期高齢者しか残らんのでは・・・・・・・まぁ、そんなに受け入れる市場もないから、ずっと手前の人数で落ち着くか。

  • ケントの仕事がまた増えるような気がする…。勢力が拡大しても周りの教育が追い付いてない感じ…。
    進むブラック化…そのうちRX…。

    作者からの返信

    Wake Up ! The ヒーロー燃え上がれ!

  • そして、それを有能なものに丸投げ♬︎
    して、利鞘♬︎♬︎〜♪ガッポガッポwww
    ですなw


    分かります(。・ω・。)ノぁぃ♪

    作者からの返信

    がっぽがっぽ!
    笑いが止まらないのはケントだろうかオーファンラントだろうか。
    まあ食糧問題やら人口問題が山積するところだから持ち出しの方が多くなりそうな気がするんだけどね。