応援コメント

第14章 ── 第33話」への応援コメント

  • 「・・・俺にはどちらも同様に使うことができ、ティエルローゼの魔法は一度の行使で魔法リストに登録すら可能だ。」

    コレやっぱケントのみに公式(ある意味創造神)が与えた
    ユニークスキル『オールラウンダー』の効果も多少はありそう♪

    作者からの返信

    他のサンプル(魔法使えるプレイヤー)があれば解明もできそうなんだけどねー

  • そう、アーベントの剣の一撃は見せ技だ。よく見れば、左足が脚を払いにきていたのだ。

     マリスはショート・ソードによってその右足を受け止めていた。

    >左脚を払いに来ていたor左足を受け止めていた

    実戦形式の戦い方といいロッテル家は司令官というよりは戦場で鼓舞する切り込み隊長としての歴史が長かった説。ゴレーム隊だから関係ないけど多国籍連合軍とか扱わせても才能発揮しそうな予感

    作者からの返信

    剣術一家だからね。
    後々お父上が出てくるけどあくまでも実戦の人だったりしますよ。


  • 編集済

    音声入力がそのままショートカットキーのような役割を果たしてるんだろうか
    或いは謎の多い身体が原因?

    作者からの返信

    色々と謎仕様

  • 何処ぞの国だったら見学気分で見ただけで拘束されそるで、
    それよりハリス兄貴がここのところ不在なんですけど兄貴成分が足りないです(´・ω・`)

    作者からの返信

    Σ(・ω・ノ)ノ
    ハリスの兄貴は充電中です。
    ソロで忍術修行に励んでいるのではないかと思われます。
    ドンドンすごくなるハリスにご期待下さい(`・ω・´)