応援コメント

第14章 ── 第24話」への応援コメント

  • エマデレ、エマデレ
    てぇてぇ、てぇてぇ


    ヘスティアさん、ほとんど出番なく帰って行ったよ…

    作者からの返信

    エマデレという新たなるジャンル


    まあ、ヘスティアさんについては、自己顕示欲の塊みたいな神さまもいるから下界で目立つと後々大変なので控えめにしているんじゃないだろうか。


  • 編集済

    痛い日の思い出は着古した体操服にそっとくるんでダイレクトアタック!
    ………(; ・`д・´)全治14歳です。

    作者からの返信

    カチャカチャカチャ…
    ッターン!

       /⌒⌒\
       / /ヽ ヽ
      / /__\ ヽ
     / / bb) | |
    <彡(リ  >  ソ ヽ
     ≦イ   ̄ /\_≧
    `/ |  ー イ\
    /  ヽ   | ヽ
    レ⌒\ \  / | |
    \//  ̄ ̄ヽ |T ̄ ̄ ̄|
    /////゙zノノU ||   |
     // ヾ☆/ || | ̄| |
     [二二二二二二| |T
           [二二]

    編集済
  • 技名を叫ぶときっと威力が上がるんです!
    …ケント…ガンバ…。

    作者からの返信

    厨二病だからね。
    左手に何か封印されてるんだよ。

  • 最後に爆弾おとしてきた笑笑

    作者からの返信

    超熱核爆弾

  • スキル名を叫ぶデメリット
    1:対策されるor避けられる 被害極小
    2:後から来るメンタルダメージ 被害極大

    作者からの返信

    基本、デメリットしか無ぇ
    メリットを探す方が大変

  • エマのお姫様抱っこ

    こうやって、適宜ご褒美を(エマと読者に)あげるのがケントの偉いトコ。

    ケントはただ、フラフラのエマを自室に運んであげる以上の事考えてなさそうだけどw

    そんなだから、将来の嫁候補が着実に増えていくのですw
    釣った魚に餌を定期的にあげてるから、益々後戻り出来なくなるしw

    作者からの返信

    疑似ハーレムがどんどん充実

  • オチを技の名前叫ぶ問題に持っていかれちゃいましたが、エマちゃんのハグハグが!おかわわわですよ!(≧∇≦)

    作者からの返信

    世界に届くほど大きな声でオチ技を叫ぶ!

  • ケント「もう技の名前を叫んだりしない!」
    でも気がついたら叫んでたりしてw

    作者からの返信

    どうなるでしょうかね

  • これからも厨二全開の技名に期待したい!w

    作者からの返信

    がんばる

  • 居着いたと書いた次の話で帰ってたああああああ

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 厨二病トレンドはやがてGrooveになる( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    ケントがうずくまって転がりまわります!
    コロコロコロコロ♪