応援コメント

第13章 ── 第18話」への応援コメント

  • フォフマイヤー・フォフマイヤー・フォフマイヤー。
    言えんorz 負けた(T-T)

    作者からの返信

    ミッターマイヤーなら言える!

  • 暗殺の件のいざこざや後処理などもありましたが、前章よりは穏当に済んだ章でしたな。
    今後の統治への布石や重要なこともいろいろ踏まえた内容だったので、読みごたえは十分(*'ω'*)

    作者からの返信

    この後の展開も乞うご期待

  • よ、よかった、レベッカに餌やりながら話してたのかと思った……(; ・`д・´)どこのスラムキングや

    作者からの返信

    さすがにそこまでの辱めは……

  • 超ホワイト企業ならぬ超ホワイト領地w

    作者からの返信

    ブラック撲滅領地

  • 家臣団って響き、なんかカッコいいな。

    作者からの返信

    噴進砲とか日本でできた名詞とか熟語がカッコ良くて大好きです

  • とりあえずお母さんの病気は治してあげて🙏

    作者からの返信

    なおった

  • 息をつく暇もゅ気に家人ふえちゃいましたね~
    だんだんと形になってきた感じがします。

    作者からの返信

    家臣いっぱい!


  • 編集済

     領地運営が本格的に始まりましたね。
     そして、貴族たちが真面目に会議する横で、マリスコロコロ。

    作者からの返信

    ウチのメンバー、自由すぎる!