応援コメント

第12章 ── 第18話」への応援コメント

  • >これは魔族に憑依された人間は死んじゃうっぽいなぁ。なむなむ。
    ・憑依と言うよりも寄生な気がする―。

    作者からの返信

    人の皮を着てるのが一番わかり易いかも。

  • あのヴォルカルスがニンフを捕まえようとしていたのも沼の妖精族であるニンフを捕まえることだった。

    めっちゃ捕まえようとしている。

    作者からの返信

    日本語が変だった。
    半分寝ていたのだろう。
    直した

  • あれま、憑依先は助からないパターンか、南無南無(-人-)

    モート公爵が自分の意志とは関係なく乗っ取られたのか、野心を見破られてそこにつけ込まれたのか気になる所ですが・・・続きに行こうε=(((((ノ`・Д・)ノ

    作者からの返信

    初の対魔族戦です

  • 「おのれ!!かくなるうたえは!!であえであえ!」的な展開!!
    ケント御一行大暴れですね!!

    作者からの返信

    どっちかというと外道照身霊波光線のような?

  • 正体露見!!戦闘開始ですかね

    作者からの返信

    正体見たり外道照身霊波光線!