応援コメント

第12章 ── 第11話」への応援コメント


  • 編集済

    閂じゃあ普通の鍵開けじゃ通用しなかったね、いやー色々仕込んであるね・・・
    そして外した閂もいずれどこかで有効利用するのかな?

    作者からの返信

    中に刃が隠されている仕込み閂的な?

  • 囚われの女帝陛下は美熟女でしたか(;//́Д/̀/)ハァハァ

    作者からの返信

    手術後に興奮したら縫合した所が開きますよ!

  • これから救出作戦
    戦闘になっちゃうのかな?それとも転移?

    作者からの返信

    衛生兵!衛生兵!ってな事に?

  • 「まあ、その辺りも女王を救出したら解るかもしれませんね。さてと、迷宮の入り口に付きましたよ」

    1箇所だけ女帝陛下が女王になってますよ

    作者からの返信

    修正しました

  • 英語のスキル名があるのに英語が通じない(´・ω・`)?

    作者からの返信

    そういう所は後々判明していくんじゃないですかね?
    筆者はそう思います。