応援コメント

第11章 ── 第22話」への応援コメント

  • アースラの後に転生者三人ってことは、西の方にいたっぽいのは現地人なのかな?
    それとも過去に何かあるっぽいシンノスケが、かつて西の方で日本的なものを色々普及させてたのかな?

    作者からの返信

    行けば解る!
    いったいいつ行くのか?
    今でしょ!?(違

  • 風呂場でドッキリイベント…ならず!!

    作者からの返信

    ならず!

  • ハリスはそのうち笑いすぎて腹筋割れるんじゃないかな。

    作者からの返信

    すでに割れてますよ!

  • ビックリ戦闘指南って感じでしたよね。
    明かされる真実って感じで進むお話いいですね

    作者からの返信

    なん……だと……的な?

  • ハリス君のビックリ箱はもう口癖ですね、
    ビックリ箱と笑って腹筋鍛えるでLvアップしてそうー
    寡黙なのに存在感ハンパない良い人物です。

    作者からの返信

    既にハリスの中でケントを形容する言葉として、その地位を恣にする「ビックリ箱」

  • 登場人物のステータスは見てみたい気持ちと
    想像して楽しみたい気持ちが半々という所ですかね。

    ところでアースラさんのフルネームは
    「アースラ・ベルセリオス」でいいんでしょうかね?
    所々で「ベリセリオス」になっていてどっちかな?と
    思ってしまう・・・

    作者からの返信

    ステータスですが、各キャラ登場時からレベルアップした時のステータスは表にしてまとめてあります。なので公表できるのですが、して良いものかどうか思案していたりします。要望が多ければ、公表してもいいかなぁとは思っています。

    ベルセリオスが正解です。三箇所ベリセリオスになってましたので修正しました。

  •  神との訓練でケントはさらに強くなった?
     次の実戦が楽しみ。

    作者からの返信

    次話に期待!
    というか、登場人物のステータスとか発表するべき案件?