応援コメント

第10章 ── 幕間 ── 帝国軍ヴォルカルス侯爵」への応援コメント

  • 帝国にも立派な噛ませ犬がいましたね。
    15000対4、どんな戦いになるのか?そもそも戦いになるのか?
    楽しみです!

    作者からの返信

    無謀すぎる

  • ・王国方面より馬車が一台、その護衛らしきものがニ体
    →このニ体って……カタカナのニになってません?

    作者からの返信

    最近、誤字報告は修正後消すようにしているんだが……
    この報告にはコメントを入れたい。

    よく気付いたな!
    筆者すら全くわからんかった!
    検索か何かで発見したのか!?
    ちょっとスゲェと思った。
    明朝体読みなのかとか推測を巡らせたんだが、これはマジびっくりした。
    貴方はどっかの出版社の校正者になるべき人物かもしれない。

  • 15000をどう料理するのか楽しみ

    作者からの返信

    コンガリ!

    エル……プサイ……?

  • 他者を無能と断ずる者は自分自身が無能である事に気がつかないんだなぁ。

    作者からの返信

    無能は素敵、勝利はプラズマ!(歌詞違う

  • 15000の大軍との戦闘
    どんな感じになるのでしょう
    凄く楽しみ

    作者からの返信

    一大スペクタクル巨編!