応援コメント

第9章 ── 第8話」への応援コメント

  • 某デスマの様に、システム音声付きで称号が降ってくる仕様だったらホント色んな称号がケントに付いてそうw

    今回は復古発明王と・・・みんなのおかあさん、かな?(苦笑)

    作者からの返信

    デスマってシステム音声ついてたっけ?
    蜘蛛ですが何か?がソレっぽい気がする。

  • 米があれば糠もあるから漬物も作れますね!…塩があれば浅漬けとかは簡単に出来るのか?
    あと、ゴーレムホース量産できたら流通革命が起こりますね!
    ケントのチートっプリが面白いです!

    作者からの返信

    チートなのにお母さんっぽいんです


  • 編集済

    アルフォート。 偉大なお菓子の名に恥じない働きをすると確信した。

    作者からの返信

    プレミアムから宇治抹茶まで何でもあります

  • エマ、取り敢えずまず寝ろw
    ケントもだけど。

    鎧化(アムド)!の掛け声で、ガントレットがフルアーマーになったらカッコ良いよね。

    そんな感じの装備は男の夢です。

    普段使いも楽だし。

    作者からの返信

    どっちの使い手がいいんだ!?
    すかした方か、あるいは……
    いや、どっちもすかしてた

  • 今回も料理編って思ってたら最後にすごいものが出てきちゃいましたね~ビックリです

    作者からの返信

    和食って何!?

  • 女性陣可愛らしすぎる
    猛烈なスピードで振り返るとかどんだけ食いしん坊(๑>◡<๑)
    でもやっぱり生姜で謀られたとか言っちゃうマリスが萌え(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    餌付けラレ女子萌属性!?