応援コメント

第8章 ── 第5話」への応援コメント

  • まさか…あのポーズ決めてた変な人が重要人物とは…(驚)

    作者からの返信

    ヘンテコだからなぁ……

  • スゲー、よくこんな話書けるよなー
    ワクワクが止まりまへんwww

    作者からの返信

    ワックワクさせてよ~♪
    っていうアイドルの歌があった記憶がある←昭和世代

  • 出来ればお近付きにはなりたくない人が、まさかの重要人物だった。
    奇人に見られる為にわざとやっているのか、素か、それが問題だ。

    作者からの返信

    ふと視線をそらしたくなる重要人物

  • 駄菓子屋魔法店がまさかここで繋がるとわ・・・!w

    作者からの返信

    ドヤ顔で「ビシッ!」とヘンテコポーズを決めてみた。

  • 弟が生きていた?
    本当の弟だといいですね。

    作者からの返信

    偽物の弟というのがいるのだろうか……義弟ってやつかな?