応援コメント

第5章 ── 第2話」への応援コメント

  • やっぱり技名はちょくちょく考えてるのか
    主人公たちも大変だなー

    作者からの返信

    厨二病の習性だから苦にならないんじゃないかと……
    それだと主人公以外は大変か

  • アルフォートに幸あれ!!

    作者からの返信

    アルフォートも貴族なりに苦労してきてるね

  •  技名…………考えてたのか(; ・`д・´)テキトウジャナカッタ

    作者からの返信

    用意周到なのであった。

  • おでんにトマトは美味しいです!…口のなか火傷しますけど…あとはジャガイモも。味噌と醤油と塩麹…今後の料理描写も楽しみです!

    作者からの返信

    じゃがいも火傷しますよなー

  • オーディン! 変わったタネが入っているのかな。トマトとか!?

    ここにはカラシもありそうだなあ。

    作者からの返信

    辛子は普通にあるね。
    5章だとトマトはまだ出てこないはずだ。

  • オーディン・・・神がかった美味さに違いない!

    作者からの返信

    オーデン

  • オールラウンダー一人、レンジャー一人、魔法レンジャー一人、タンカー一人
    あと増えるとなるとヒーラーとファイター職かな

    作者からの返信

    10章で増えます。先は長い。

  • 特性ポトフ→特製ポトフ
    なんだか効きそうな料理(笑)

    作者からの返信

    修正しました

  • アルフォートなかなか良い奴じゃないですか

    作者からの返信

    野心家アルフォート、挫けてからが本領発揮

  • 毎秒投稿お願いします

    作者からの返信

    ハリスもビックリ