応援コメント

第3章 ── 第8話」への応援コメント

  • かなりおおざっぱな区分けですが 森であう妖精系
    普通に人サイズの妖精、単純に妖精とか上級妖精 これは完全に妖精
    森の中で木登りする細身の半妖精がエルフ
    背が低くがっしりして木登りとかしない半妖精がゴブリン
    小人サイズの半妖精がホビット(森じゃなくて山のこともある)
    小さくなって羽で飛んでるほぼ完全に妖精なのがフェアリー
    どれも耳はとんがりなんだよね。

    本来人サイズの妖精に対してゴブリンは
    人に対するドワーフ的なものだったはずなのに
    いつの間にか人間の盗賊とか夜盗の代替品になって行動もそれって扱いに
    (夜盗を殺す代わりにゴブリンを倒すというか女をさらうのも含めて夜盗ですよね)

  • 応援ボタンなんで連打機能ないんかなぁ。。
    最低10回は推したい、、間違えた!
    押したいのに!!


    それと、のじゃロリは癒し

    作者からの返信

    ツイッターでよく見るセリフっぽいの頂きました!

  • タイトル回収なのじゃ!

    トリシアが言ってたのね・・・納得。
    ケントの言葉じゃないような気がしていたんだ。

    作者からの返信

    やっとこ

  • なるほどチーム名だったのか

    作者からの返信

    そう、チーム名だったの

  • タ、タイトル気にせずに読んでたから、タイトル名と同じだって事に全く気付かなかった…

    他の方の感想で、初めて気が付来ました…
    一生の不覚!

    作者からの返信

    タイトルでました

  • ごめんなさい💦タイトル覚えてなかった😅
    というか読めてなかった😂横文字アウトですorz

    作者からの返信

    ガーディアン・オブ・オーダー(秩序の守護者)です

  • チーム名もきまりましたし、これから初依頼楽しみです。

    作者からの返信

    やっとタイトル出てきた


  • 編集済

    タイトルキターww(´∀`☆)
    楽しくなってきましたね。
    新しい仲間とかもありそうでワクワクします。
    今後も期待しています。

    作者からの返信

    チーム爆誕

  • 読み返してみたら、ここでやっとタイトル登場!だった(;・∀・)

    作者からの返信

    タイトル現る