応援コメント

第2章 ── 第4話」への応援コメント

  • ハリスは、知っているのか雷電!?枠だったのか

    作者からの返信

    民明書房的な何か?

  • おぉ!剣士スタイルなのに魔法が使えた理由がここにあったか。

    作者からの返信

    ケントは鉄の鎧着てても多分使える

  • 最強プレイヤーが転生して俺ツエーをやる話はよく見かけるがドラゴンも倒せない中級が転生は新鮮でした。まあ上には上がいるとわかってるからこそ自重できる強さだから良いのかも、面白いです

    作者からの返信

    たぶん、最強プレイヤーでも、この世界の最強を相手すると多分死ねる

  • かっこいいおもちゃ貰った子供みたいでかわいいぞw

    作者からの返信

    まあ、早く試したいよね。

  • 凄い武器だったのですね。
    次回の魔法や武器の練習たのしみですね

    作者からの返信

    ミスリル盛りだくさん