応援コメント

■情報の整理と推理1」への応援コメント

  • 何を言ったのでしょう?w
    たぶん琴子さんのことだからド天然のキラキラ笑顔で相手を串刺ししたんでしょうね。
    想像するとちょっと楽しい(^_^)

    死亡したみなさんに合掌🙏

    作者からの返信

    たちばなさんの中で琴子が腹黒キャラになりつつあるような……(^_^;)

  • 琴子「リボルバーってこうやって撃鉄を上げないと撃てないんですよ。あ、安心してください、弾は六発、きちんと装填済みです」

    一同「……(やばい)」

    作者からの返信

    琴子がヤバすぎる( ̄□ ̄;)!!

  • 琴子ちゃんすごい!!

    作者からの返信

    彼女はまだまだこんなものじゃありませんよ!(親バカ

  • 自供を引き出せなかったって、同僚からもう犯人扱いされてて船木巡査かわいそう(´;ω;`)

    容疑者の中では今のとこ唯一アリバイがありそうだから、逆に怪しいとは私も思いますけど(オイ)

    作者からの返信

    身内から疑われるのはさすがに辛いでしょうね。
    今後、彼はどうなるのでしょうか。

  • 琴子「あ、言い忘れてましたが、今日の会議は父である警察長官が是非見てみたいと中継が繋がってるんですよ。あれ、妙ですねぇ、どうして皆さん急に黙り込むんですか?」
    薄井「(そうきたかぁ)」

    作者からの返信

    それじゃ誰も反論できませんよねw
    親の威光を最大限に活用する琴子も面白そうです。

  • 船木を問い詰めたシーン、ぜひ見たかったです!(・´з`・)

    作者からの返信

    船木の再聴取シーンを飛ばしたのには、ちゃんと理由があるのです。
    その理由が分かるのは後ほど……。

  • 琴子「犯人わかっちゃったんですけど」
    薄井「それよそでやってください」

    作者からの返信

    薄井「謎はすべて解けた!」
    琴子「他でどうぞ(笑」

  • 琴子は捜査会議で、なんて言ったんだろう?
    でも、船木から再聴取しても、進展はなかったんですね。
    さて、いままで判明した事実を並べて整理したら、どんな推理が導き出されるか、楽しみです!

    作者からの返信

    いよいよ大詰めです。
    琴子たちが真相にたどり着く過程を楽しんで下さい。