応援コメント

■関係者からの事情聴取6」への応援コメント

  • この人も一応あの中の一人で、そうなると動機が……。でも色々と想像することはできますね。私としてはあの伏線が一番気になります。
    ……と、ぼかしすぎてわけわかんないコメントですね(^_^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    気になる伏線とは何なのか、作者のほうが気になってますw

  • また怪しすぎる人物が!
    この人も犯人ではないですね(を

    作者からの返信

    みんな怪しく見えてくる呪いにかかりましたねっ!

  • ボルダリング……壁の足跡採取……やもり……。ウッ、頭が……

    作者からの返信

    謎は深まるばかりですね。
    手掛かりは、まだ沢山あります。

  •  船木巡査にしてみれば、よかれと思ってやったことにミスが重なって面倒なことになっているんですね。
     さて、これが後にどう絡んでくるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    果たして本当にミスなのか、それとも故意なのか。
    それが重要です。

  • 勤務交代時の案件。
    薄井くんにしてみれば、身に覚えがあり過ぎるからなぁ。

    作者からの返信

    交代の時って、割とバタバタしてると思うんです。
    そんな中で完璧な対処を求められるので、大変でしょうね警察は。

    編集済
  • 妙だな。あの管理人の性格なら一緒に部屋へ入っていってもおかしくないはずなのに何故……(そのまま目を瞑って考える迷探偵タカテン。やがて健やかな寝息が聞こえてきた

    作者からの返信

    そこで頭をどつかれて、「三途の川が〜」ですよ(←二回目の吉本新喜劇