応援コメント

■捜査開始」への応援コメント

  • さあ捜査開始!
    それにしても琴子さんこの段階でもうヒントを掴んでるのか……。ということは、この段階で注目すべき伏線が(たぶん多数)あるわけですね。
    うーんどこなんだろう。気になるところはあるけどまったく判らない(-_- )

    作者からの返信

    琴子の頭の中には、様々な密室のパターンが記憶されている(という設定)なので、幾つか当たりを付けたのでしょうね。
    この時点では証拠が足りていないので、明言を避ける発言に留まったのです。

  • 薄井の出陣!!
    いよいよ、という感じですねー

    作者からの返信

    いよいよ本格的に捜査が始まります。
    手掛かりを見逃さないで下さい。

  • か、簡単なのか……琴子ちゃんすごいなー

    作者からの返信

    簡単といえば簡単なんです。
    さて、どのようにやるのでしょうか?

  • 簡単なんですか!?
    カメラの方は朧気ながらいくつか浮かぶんですけど、物理的な密室の方はサッパリです。
    もっと見取図見直してきます!

    作者からの返信

    簡単は簡単です。
    カメラの方は心当たりが?
    もう見破られてしまったのかとハラハラしてます……!

  • 第一の密室である五〇三号室は、比較的簡単だと思います。

    かんたんなのだー! でも、そーさにこんらんはダメなのでいわないのだー٩( ᐛ )و←なにも考えてない

    作者からの返信

    簡単は簡単です。
    さて、どのようにして密室ができたのでしょう?

  • 妙だな。琴子はどうして映像データを見直ししようとしているんだ? ま、まさかこいつ、俺じゃなきゃ見落としている恐ろしく早い手刀に気づいたというのか!?←これが言いたかっただけ

    作者からの返信

    天津飯さん、お疲れ様ですw

  • 〈特別室〉早くも分離!(ぁ

    作者からの返信

    この後から関係者の証言を集めていくことになるのですが、〈特別室〉の仕事から外れてしまうのですよね。
    かといってワトソン役の薄井に情報収集させないわけにはいかないので、分離することになりました。