応援コメント

■赴任初日1」への応援コメント

  • ただいま警察組織を頭にたたき込み中w
    ストロベリーナイトの姫川、懐かしいです。と言ってもドラマで見たので竹内結子さんと西島秀俊さんの顔が浮かびましたが。

    作者からの返信

    ストロベリーナイトは既読でしたか。
    ドラマは見ていませんが、今でも好きな警察小説の一つです。
    竹内結子さんの演技、素敵だったろうなーと後悔してます。

  • 鷹野係長かっこいい!(*'ω'*)
    こういう上司あこがれます!

    作者からの返信

    カッコいいですよね!

    素敵な上司は憧れの的です。

  • 薄井刑事と鷹野係長との人間関係がキッチリ描かれていますね。
    でも、新しい上司は別の人なんだよなー
    どんな人なんだろ?

    作者からの返信

    新しい上司は今日中に登場します!

    編集済
  • 薄井頭に一瞬見え、彼のビジュアルイメージが決定しましたw

    作者からの返信

    頭は薄くないですよー( ̄□ ̄;)!!