応援コメント

有澤遅番だとロクに読書できないんですよ」への応援コメント

  • 帰宅したら11時って、本当に大変ですね(><)
    お疲れ様です(><)

    時間の捻出って、ほんと難しいですよね。
    その中で、あんなに読んでらっしゃる有澤様はすごいと思います!(*´▽`*)

    私は職場の休み時間でルーズリーフに書く(人目は気にしない方向で・苦笑)、家で隙間時間に書く、そしてヨム。休日に頑張って打ち込み。
    そんな感じですかね……。

    作者からの返信

    おとなしく眠る日だと、遅番の日は諦めております。

    仕事とかの勉強をガチでやろうとすると小説や娯楽にあてる時間がなくなり、それは私の精神衛生上どうなんだというあれで悩んでいるところです()
    休み時間に書いてるとおっしゃってましたね!しゅごいです、私昼休みは逃げるように飛び出して小説をヨムヨムしてます。