応援コメント

おい有澤、最終更新九月なんだけど」への応援コメント

  • マイペースが大事ですよ! 応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 以前よりも気楽に自由にやってます。お相手には申し訳ですけどお仕事ではないですから、読書も執筆も楽しめるペースでやりたいと思います。

  • 大丈夫! 私も最終更新が8月中旬で止まっているエッセイもどきがありますよ!(←大丈夫じゃない)

    仕事が忙しいのは、ほんとダメですよね……。
    仕事帰宅ご飯お風呂寝るさあまた仕事……の繰り返しになってしまって(><)

    どうぞ、ご無理なさらずマイペースで楽しんでくださいませ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    更新止まってる長編が、、、いっぱい、、、(アイデアが枯渇)

    サイクル作るの大切ですよね。不馴れなうちは心の余裕がなくって、眠るしかできなかったりして。これからぼちぼち、マイペース取り戻したいと思いますっ