応援コメント

有澤、イベント走るってよ」への応援コメント

  • 課金は敬愛する運営さんへの、当然の恩返しです!(白目)

    作者からの返信

    でぇすよねえええ!!!!!(白目)

  • ルルハワ、何とか回ってます。

    しかし、諭吉からと言うのは重課金兵だと思うのですが……。

    そして、遅ればせながら、参加作品数が百に手が届こうと言うのに企画に参加させて頂きました。

    有澤様の性癖に刺されば良いんですが……。

    作者からの返信

    ガッデムホット。
    たかだか10連で推しが引けるわけないだろォ!?と考えるのが私の中で基本になってしまったため、戦う時は100連から、になってしまいました。もう十分毒されています。課金は計画的に。

    ご参加ありがとうございます!作品の参加数については三桁覚悟してたので問題ありません!そのぶん、やっぱり拝読までにお時間は頂戴してしまうので、それだけ申し訳ないです。

  • 「宝物庫、あるいは書庫」のペース、ほんとに走ってらっしゃいますね!Σ( ゚Д゚)

    私も参加させていただきましたが、少しでも有澤様に刺さる、といいなあ……(><)

    有澤様がたくさんのお好みの物語に出逢えることを祈っております(*´▽`*)

    作者からの返信

    Twitterで先に試験的に募集をさせて頂きまして、そちらのぶんをご紹介している段階です。まだそちらの読書がありますので、企画分はもっとあとに読み始める状態で恐縮です。
    既に私の好みが三作品にして露呈しており、危惧しているのですが。これ重い話ばっかりになりそうだなって……でもいいや私の性癖を紹介するに等しいコンテンツなのできにしません!w

  • 私もルルハワ回りたい……0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

    それにしても夏イベのクトゥルフ推しなんなんでしょうね?(好きだからいいけど

    ルルハワ沈め直した方がいいんじゃないの?とか思ってしまいますよ

    作者からの返信

    体調を崩れていたようですが、大丈夫ですか?私が言えた義理ではないですが、睡眠時間は大切です。労わってくださいまし。

    フォーリナーから怒涛のクトゥルフ推しのようで。今回はニャルさん?と聞き及んでおります