平成最後の真夜中MIDNIGHT∞ スタート

 時刻は二十一時。皆様、平成最後の土曜をいかがお過ごしですか? 京丁椎です。え?『一時間早いぞ』ですか? 今週は平成最期の放送。京丁椎の気まぐれで三時間スペシャルです。


 今日は少し寒かったけど、この何日かは暖かい日が続きましたねぇ。京丁椎の畑がある山では山菜がニョキニョキと出始めました。山菜取りは楽しいですが、蛇・蜂・虻・山蛭・熊に気を付けるのと、私有地に入らないように気を付けましょう。蕨・ぜんまいならまだしも、トウモロコシ・キャベツは山菜じゃないですよ。畝が有るのは畑です。


 あぜ道に山菜くらいなら好きに採って行けばいいですよ。ただし畝にのは勝手に採ったら泥棒です。こらこらっ! そんな小指ほどしかない蕨まで採って行くんじゃない。根こそぎ採るなっ! 来年の蕨が出ん様になるやろっ!


 言っとくけど、ウチの畑へ入って野菜を盗って行ったら問答無用で警察へ通報します。監視カメラが有るんだぜ。田舎を舐めんなよ……って事で、今週もそろそろ行きましょう。

 

 京丁椎の真夜中MIDNIGHT! 今夜は平成最期の放送 Go! Go! Go~!

https://www.youtube.com/watch?v=NDy9UD0YOrw


 前回の放送終了後に興味深いお便りが来てるなぁ。ペンネーム 結城愛菜 さん。花粉症で鼻水ジュルジュルかな? お別れの『ばいちっ!』についてのお便りです。


『そういえば、この「ばいちっ!」なんですけど、クラスメイト数人に身バレしてまして、その子達が最近別れるときに「ばいちっ!」って言ってからかってきます(笑)


文字ラジオだけじゃなく、チョコ恋とか見られてたらほんと恥ずかしいんですけど……(笑)』


 京丁椎なんて四〇歳を過ぎたオッサンだけど若者に混ざってカクヨムやってる。コンテストに応募して中間審査に残ったのがご近所にバレたらどうなるんだろう?


 ドキドキものです(滝汗)


 しかも『合体!』なんて書いちゃってるしなぁ……釣りバカか(笑)


 京丁椎の経験上、からかわれた場合はブレると余計にからかわれます。ほら、謝ると余計にグチグチ言って来る奴とかいるじゃない。あれと一緒で恥ずかしがったり照れたりすると余計にからかわれますぞ。「別れる時は『ばいちっ!』と決めておりますが何か?」とか、「自分、『ばいちっ』……ですから」くらいの信念を持って『ばいちっ!』と言いませう。


 デーモン小暮閣下なんて世を忍ぶ仮の姿じゃなくて普通の御顔で大相撲中継の解説をしていらっしゃいます。閣下の普段の御姿と同じくらい老若男女に認められるくらいまで『ばいちっ!』を広げましょう。


 続いてハイロックさんから『さて、今週はここらへんで…(*・ω・)…』へのお便り。いつも9ちゃんねるや☆付か、そしてシン・日本列島改造計画(仮題) を楽しく読ませていただいております。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888708416


『なんか、ひさかたぶりにエロゲーやってみたらストーリーにハマって、三時になってました。リアルタイムでおえなくてごめんね。』


 許す! エロこそ男のロマン。だからゴーンちゃんはオマーンだったんだな。エロゲーなら仕方がない。京丁椎は成分の半分が愛とエロです。LOVE&Peace&エロ! エロい事無しで生まれた人間なんていない。あの人やこの人、みんなエロから生まれたんだ。恥じる事ではないが、恥じらいこそがエロのエッセンスだと思っています※個人的見解です


 ハイロックさんは今週もエロゲーやってるかな? エッチなお歌と言えばつボイノリオ教祖様なんだが、先週も流してしまったので今日はこれからスタートしよう。サザンオールスターズは結構ヤバい曲を歌っているんだが、今回はこちらをチョイス。サザンの曲は結構きわどい歌詞だったりします。時にはつボイ先生より過激かも……(汗)


https://www.youtube.com/watch?v=dihNLrggEkg


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る