応援コメント

KACのなんやかんや」への応援コメント

  • コンテストに戦記物で参加しましたが、全くさっぱりでしたわこりゃあ……まぁ、書く気にならなかったわすわ、言い訳っすけど。

    歯医者さんから、タバコのせいで歯周ポケットが深くなってると言われ、歯周病が悪化しないように禁煙をしてて、タバコを吸わない生活に慣れることから始めようかと…今までタバコを吸いながらカクヨムさんで活動してたんすよ。

    本格的に活動するときは、タバコとの縁が切れた後だなぁこりゃあ…

    作者からの返信

    タバコは肺だけじゃなくて歯茎によくないみたいですね。

    ニコチンは猛毒だし、一酸化炭素も血行に影響するので京丁椎は吸えませぬ。

  • あー。コンテストの運営はかなり疲れると思います。少人数でやるならば、自分の時間をかなり犠牲にしそうです。逆に門を狭くすれば、運営側が少なくてもいいですけど、それはそれでなんか違うし……難しいですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。目についた作品を読んでってのは出来ると思いますが、全部読んでランクを付けるのは厳しいかなと。

  •  と言っといて、実は出版社から口止めされてるだけでは?? ウフフ!

    作者からの返信

    ふふっ……実はですね……無いんですよ♡