応援コメント

4月6日 真夜中MIDNIGHT∞スタート」への応援コメント

  • 田舎育ちだけどもろに花粉症です。
    例年は市販薬で症状落ち着くからと余裕かましていたら副鼻腔炎(?)になってしまいました。おかけでここひと月くらい頭がぼーっとしていてKACもスルーでした。

    作者からの返信

    うちの親戚が都会で暮らしているんだけど、花粉症でグジュグジュになっているみたいです。先日「田舎生まれなのにどうして?」って言われたそうです。

    都会の方が花粉症になりやすいのかな?

  • さて京さんKAC楽しかったですよね?

    どうでしょう。俺と京さんそしてhiro1969さんあたりで独断と偏見による審査を行うカクヨム短編コンテストでも定期的に実施しませんか。

    まあ賞金も商品も出ないですけどね。

    カクヨムの金銭バッグの日までに何らかのコンテンツを作ろうとまあそういうわけです円。

    作者からの返信

    KACは楽しかったですね。

    ただ、コンテストをするとなればしっかり読まなければいけないし、
    そもそも私が審査をしていいのかなぁって気もします。

  • 田舎育ちだけど、花粉症! 都会の煙に汚染されたかな?

     彦根の桜は、朝見たときは7分って感じやったのに、夕方に見たら満開でしたよ!
     今日は暑かったからかなぁ

    作者からの返信

    高島市の桜は昨日は三分ってところでしたが今朝は五分くらいかな?

    我が家から見える桜も良い感じになって来ました。