応援コメント

文字ラジオ準備……。」への応援コメント

  • 前回のコメントの返信の返信?です!

    確かに宇野くんと羽生くんでもはしゃいでましたけど、私が思う今回の見所はそこじゃないんです。

    ショート2位だったアメリカのブラウンのショートの演技是非見てください!
    なんかくねくねしてて、面白かったけれど、多分もう一生2位にはなれないでしょうし……(笑)(きっと、ネイサン、羽生宇野で表彰台独占するはず!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ブラウンに注目するとはお目が高い。あの一見くねくねした演技は豊かな表現力を表した物。今後の彼の活躍は解りませんが今回は仕上げたなあって感じです。

    それにしても見逃しても動画で見られる時代って素晴らしい。
    オジサンの高校生の頃なんてビデオテープで見たいシーンを見るだけで一苦労だったんだよ……時代の流れを感じる(笑)