応援コメント

今週はここまで…(*・ω・)ノばいちっ! 」への応援コメント

  • やっと追い付きましたぜ…最近文字ラジオサボりぎみでしたから、次回は参加したいところですが、ともあれお疲れさまでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    次回は2月23日なんですが、ハイロックさんとかぶっちゃうんです。
    どうした物か。

  • 周回遅れでしたが…ばいちっ!

    参加したかったのですが、なんかね、ちょっと最近悩む節があって、起きてたんすけどね、悩みが解決するまでカクヨムは自粛しようかなと見てなかったんすよ😰

    悩みといっても、最近できた小さな虫歯とか、デートに着てく服とか、彼女に休みを合わせて転職しようとか些細な悩みでしてね笑

    実は私の彼女と休みが合わないんすよ泣

    で、休みを合わせようかなと。

    ちょっと今の職場の仕事が自分に合わないし、穏やかな場所で働こうかなと。

    なので小説を休んでましたね、寒さで指が動かなかったりしたので。

    また、本当に覚えていたら参加します(^^)

    次は気合の入る音楽で是非!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    迷ったのなら実行あるのみ!

    『この道を行けばどうなるものか、行けば分かるさ何事も』って奴です。

    気合の入る曲は次回に!

    あ、歯医者は早いとこ行った方が良いです。自然治癒は無いからね。

    編集済
  • お疲れ様でした。
    ばいちっ!

    作者からの返信

    次回もよろしくです~♡

    今週はここまで、では次回まで…(*・ω・)ノばいちっ!

  • お疲れ様でしたっ!
    ばいちっ☆

    作者からの返信

    今週はここまで、では次回まで…(*・ω・)ノばいちっ!

  • 楽しかったよー。
    またねー。
    ばいならー。

    作者からの返信

    お便りありがとうございました。次回はポリスストーリーからスタートです。
    どうやって曲の紹介につなげようかな?


    今週はここまで、では次回まで…(*・ω・)ノばいちっ!